1week/ワビオ ステムアクティブ エッセンス

週末、彼とのデートが決まったり、同窓会などなど「これぞ勝負!」っていう日の
1週間前から使用開始すべき内の1つが↓の幹細胞エッセンス。

f:id:rniccan:20160515172826j:plain

"肌本来の再生機能に着目し、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を配合した美容液"
  ・白い半透明
  ・トロッとしたテクスチャ
  ・さらっと肌になじむ
いいのか悪いのか・・・
結果はいいのだけど今日の夜使用して、明日の朝感動的なリフト感は✖。
これ1本での保湿は絶対不安。
目元の保湿にはこの浸透感はよいかもしれない。

本質的な、睡眠時間とか体調とかのコンディションにもよるけど、「いいかも!」を感じるには最低3日はほしいところ。

来るべき週末に向けて着々と落ち着いて使用したい1品。
お値段2万円程度…20代なら必要なかった!!