体質改善★今日から人間力のアップ★

気づけばもう37歳!!今まで「見た目が全て!」…歳なんて気にしたことなかったけど…表から補うだけではもう足りなくて、内面=内蔵>細胞からの強化を図ろう!今までの美容法を一転!とまでは行かなくても、アドオン方式でからだの内側からの強化+精神面や…

1week/ ベクティーナRCエッセンス

レコリーヌデュタンを久しく買い忘れたあげく…ちょっと浮気をしたら本命にであった! レコリーヌデュタンももちろんいいのだけど35歳を過ぎた肌にはもっともっともっちりねっちりが欲しい!そんなオーダーに答えてくれるのがベクティーナ。 20代で1度使った…

1day /トランスダーマC

トランスダーマCのコトを最近すっかり忘れていた。Aとの効果で毛穴1/3は縮小してくれる♡

1day/トランスダーマA

トランスダーマCとの相乗効果で毛穴1/3に縮小!それ以上でもそれ以下でもないけど1/3って無視できない収縮度合。顔全体を考えたら印象は結構変わるもの。

1day/手作り‼︎米ぬかパック

マジか‼︎のひとこと!たった1000円の米ぬかが化けた♡この強烈なニオイに堪えてこそ。日本酒好きでもちょっと強烈だと思う…(。-_-。)無農薬の米ぬかをスプーンに3杯。小麦粉を混ぜるレシピもあるようだけど、あえて米ぬかオンリーにダイレクトに日本酒でとくの…

1month/はとむぎ若葉の青汁

初の青汁効果実感した商品!30gで…結構高いけど(。-_-。)でも肌がくすまない気がしてなりません。夕方の自分のために投資します。もっとお安ければ…よかったけどね。大麦若葉の上を行くのはなんでなのかは不明。

1day /無印良品:スウィートアーモンドオイル

手に張り付くようなもちもち肌を目指すなら♡絶対お得な無印良品のスウィートアーモンドオイル♡ 大容量がお得だけど。。。でもやっぱり質のよいスウィートアーモンドオイルを探して……いろいろオイルジプシーをしたあとに、あまりにも安いので手始めに…と購入…

1week/レコリーヌデュタン レイテストエッセンス

次の日起きて「あら、キレイ」ってことはないけど、毎日使っているのに、急にお休みするとちりめんジワ増えるのです(´・_・`)底上げアイテムとしては値段もお手頃。惜しみなく使えて安定した定番アイテム♡

1day /デルヒムコスツバキドリンク

たぶんこのブログで1番見られてる記事!! ⬇︎にも書いたように絶対効果はあります。 だけどでも!どの化粧品メーカーでも慣れっていう恐ろしい中毒症状があるのは事実。 「あ、サンプルのがよかった」とかたまに思うけど そんなサンプルだけのためのレシピを…

1day/LaLa ドレナージュストッキング

たるんだお尻をキュッと…30秒でセクシーヒップを作るストッキングは、これ。sexyなおしりを持っていれば絶対にモテる。下手にダイエットしたり巨乳じゃなくたってモテる。巨乳は時に下品な印象を与えるけどキュっとしまったお尻は老若男女マイナスなことはあ…

1day/ ESPA BODY oil

日焼け後にごわつく肌を柔軟に♡原因不明に最強のオイル。。。化粧水にたったの1滴垂らすだけで...ブースターに変える!全然顔にも使えちゃう♪数本のセットだったけどどれもよかった♡Face用はお高いが次はこれを使いたい♪通販サイトがみつからないので…買いに…

1day/すっぽん華潤

お昼に2カプセル!しわくちゃだけは避けられる。仕事の後にデートがある日は助っ人程度にお世話になろうと思います。「お肌レベルが3上がりました」かな。

1week/ルミガン点眼薬

ペタンとした薄い髪の毛に、寂しい目元では只の「幸が薄い女」と判断される。ペタンコヘアの日は必ずまつ毛を盛って薄幸→「儚い」に変換する他、手段がない。「緑内障の目薬で、おじいちゃん・おばあちゃんのまつ毛がふさふさ」の噂を聞いてから十数年。もう…

1day/デルヒムコスEX

毎晩飲んでいると、その効果を忘れちゃうんだけど底力は絶対ある逸品。飲まないとダイエットで急激に痩せたひとみたいな目元に。。。あれば上質な毎日をただただ…保ってくれるこれがないと私を保てない!

1day/LUZI エキストラコラーゲン

明日の夜、急な予定が…嬉しいけど肌コンディションは最悪な時にはこれが必須。 絶対1日で効果が出る。 低分子コラーゲン5000mg配合 次はプラセンタエキスのゼリーを試すの♡ ------------------------ 2018/2/7更新 ↑のエキストラコラーゲンだけではものた…

1week/ワビオ ステムアクティブ エッセンス

週末、彼とのデートが決まったり、同窓会などなど「これぞ勝負!」っていう日の1週間前から使用開始すべき内の1つが↓の幹細胞エッセンス。 "肌本来の再生機能に着目し、ヒトの幹細胞から分泌される幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を配合した美…

1週間で手に入れるxxx

1週間で「若返る」「美肌」「アンチエイジング」「ニキビ跡を消す」など…たくさんあふれているけど、今まで本当に効果のあったものは少なかった。。。なので自分で探します。毎日美容に時間とお金と労力をつぎ込まなくても、ここぞ!というとき綺麗な自分を作…